偽装離婚自慢w | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな






昔カキコしたが悪魔過ぎる千葉市の不動産屋かめや社長が喧嘩



千葉市または千葉県相手に土地を仲介したのは射撃場前の道路予定地かとにかく雑種地か畑を案内したとか頃


「偽装離婚だよこの事務員は女房なんだよw」


と、脱税工作自慢していたとか

※事実か私は確認作業などしたくもないゲス不動産屋であった



いわゆるつぶやきより物量作戦の暴露撮影とかカキコとかが偽物天皇家偽物ジャーナリスト悪魔テレビ屋に向かいダメージ与えるみたいぜよ