NHK千葉FM村上SAアナ出せ! | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

タカタは汚れより穢いオバハン

オウム真理教創価カルト朝鮮ヤクザ世界遺産も世界不思議発券もいかさま毎日テロリスト赤坂テレビは古いアナがうんちまみれホルモン乱れパーマ茶髪ヘアでニュースやるしまあ末期症状

とにもかくにも村上アナにすべてしゃべらせろ

朝鮮ヤクザ創価カルト悪魔久本雅美やら石原聡美やら近藤春菜やら米倉涼子やら排気

廃棄しNH千葉KFM村上アナを出せ悪魔メディア



まあ

いやとりあえず暴露しておくか

第一回いかさま秋華賞でサインになったカラー

橋本龍太郎夫妻の選挙カーに76カラーライン

もちろんそのカラーでメジャー

目になったぜよ

穢い北朝鮮54か北の剛志だっけ悪魔フリーメーソン333東京タワーそばロッヂそばテロリスト東京は夕方から具志堅用高よりエラそうに

1700からのブイにももちろん悪魔エリザベス出目サイン露骨過ぎだがあったがまあ司会アナはへその緒あホルモン凶徒

乱れうんちまみれパーマ化ホルモン茶髪ヘア犯の古い腹グロアナと違い有毒ではないから赦すかすがすがしかったのは偽物頭の北の焼き肉屋オーナー小倉ハゲの両脇のハローワークカラーのとあまたつw

朝から化け物屋敷テレビラジオ永田町霞ヶ関犯は罰せらるべし