ゲイスパイなうヒステリな叩き | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

馬にも豚にも天地の嫌うゲイ無しちなみに雌人のゲイはウンチ憑き死んだ

しんだい別途ホテルなんやらやだな穢い風呂も

そんなことより朝鮮ヤクザ半島ドラマの品性

ヒヒ~ン番忘れアンフェアだが

おさわりずきプヒャラア様に教えた日産自動車はアンフェア泣き虫ゲイ好き八百長番組スポンサーテロリストなりトヨタ自動車なんかよりマシだがアンフェアがテレビ放送される戦後は日産が目になりやすいと教えたがこんなことは10年いや20年いや15年いやとにかく10数年以上前に2ちゃんねるかザ掲示板かどこかにカキコしたぜよ

しかしながら時エンドにおけるタイム指定席等は教えることはないが何かの折りに触れてくるねはキモいからやめてほしいがやめるからって告げられても教えることはない

まともなのがいない機動戦隊バンブーやら愛死んだサービスやらやらしいわな



アンフェア動画キチガイ

機知はなかなかな鼻

離れ技でもないがまさにムービーの極致みたいいわゆる唖~然

ぼったくり精進料理テロリスト鎌倉

釜もいるわビジネス魔僧エイズ梅毒クラミジア淋病いるわ精進膳は食べたことないわ怠け者僧

なんのはなしだ

とにかく電磁波拷問に報復するから善男善女にはムービーでサイン出しているタイムを教える

堕胎

だいたいタイムがこていせいかへんどうせいかとか答えてやる