訂正だよん1132 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

1032ちゃうよんちなみに1133かなあw

にちてれ

日テレの八百長テロリストか読売テレビのそれかとにかく腹黒いギャル系オンナが森ども学園そばからブラックリストコードダブルサイン運命かねぇユダヤ人ヒトラーのナニのブラウンカラーかマイクカバー手に嘘吐き読売新聞は戦犯だどもっべさぁ

まだまたはまた森とも学園そばから北朝鮮工作員テレビのように445電文放送みたいによんやるかもねよん穢い小熊アナかまたは水トアナよりマシあテロリスト朝日の変質者

変な茶髪ヘア因縁不快アナよりハマス

マシだがいきさつと読まない不倫

不倫アナ

ふりゅうアナかまたは記者よりは