やく満もみほも | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

蛭子も四駒マンガ屋ももちろん八百長工作員w

みほってオンナだが画は一番◎

市川佳英市原市ナンバー工作員電磁波拷問テロに報復し4月5月の出目はみんな暴露するぜよ

ただし順序は入れ替えてやるよ

そんなことよりみつわ台総合病院の茶髪しゃべくり化け物ナースルームにいたそのまんま悪魔みずほ様よりハマス

マシにせよよつかいどうの羽田ナースはいつも怒りやらうっぷんやらつかれるが末世故だろう


プヒャラア様の怨霊まつりの身代わりももうウンザリうんざり

普通の人や普通に競う馬は宝だ

ちなみにヒステリック朝鮮ユダヤ英米ゲイテロリストによる電磁波拷問でそろそろ心臓止まるまたは血管破裂

立ち上がれたらハックで止められなければ乱数めかを

無関係の方のタイムだけで時月