悪魔おのののか | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

テレビつければ八百長テロリスト朝日の小川アナやら白々しいアナウンサー屋
チャンネル買えればまた八百長テロリスト読売テレビで山口組に悪用されたイージス艦よりは軽いが役にたつUSー2を悪用した朝鮮総連ヤクザ創価機関スポンサー読売等

デビューした時みんな衣装カラーから詐欺師JRAで目にしていたことは当時連射カキコした

悪魔おのののか事務所の取締役やら株主やらバックのアドレス等を鬼女版はなぜ暴露しないw

みんな出来レース工作員じゃw

偽物ジャーナリスト安田そろそろまた臭い円

延期やりだすのかね偽物日本人テロリスト八百長インサイダー東京しんぶんし変質者

偏執狂

編集工作員の親も本名は朝鮮名

「安」

かね不安ファンファーレ八百長ギャ~ロ~プより有害無能35しんぶんし屋な


並ぶなら
お目当て皿は
晒し首
新鮮ですデス
安田生命痕血



お~い!安田記念の前にまた出没するんやろw


ことしはやめて
出か没ビシッと
白黒つけんと!