難みせ竹内アナ | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

八百長テロリストであることにゃなんらかわりはないテロ朝犯

1650そくチャンネルチェンジすれば朝鮮総連ヤクザ創価機関NHKにて生オンナとバックでダブルサイン会かなあたまたまかなあしかしながらとっくにつぶした出目だにゃあガバナンス

そんなことより27.5サイズのサンダルもらってもなんら礼を言わなかったプヒャラア(最近はプヒャラさせないようにしているから数は減ってきてはいるがM@Yヒトラー面はいまだに残存中華w)様だったが致し方なさすぎる理由があったわけ

チラシ害っばい郵便受けの中に