電源オン0923 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな



43



44なう

そんなことよりイタリアのロード風景たまたま

中略



シナリオライターは個人法人みな八百長テロリスト工作員だから来年のGIもセリフその他でサインおりこみチラシ中かヒステリック連打テロリスト市原市

市川佳英逆賊ミズーリ333666悪魔フリーメイスンアロハでありまんがな



フリーメイスンFMラジオ工作暴露しながら明治神宮駐車場に

たまたま龍馬のいわゆる裏書き展示会開催中w



あの時番組のオバハンとか入れ替わり見に来たみたいだが勘違いならメンゴな

しかしながら米軍の60か80かヘリコプターが頭上てドリフトみたいかなあとにかく社の方角へちなみあの時かロシア人ファッションでもめちゃめちゃ美人ヤングちゃんが私と目と目と
ナイスなくの一であったかもたったからこそ逃げたすぐそこしかあいてない席に座るのやめて逃げたバカ過ぎ旧作か名親父。



昔フジ前で果たし合いいやくるなら来いカキコしたがあれからいわゆる×一化



最初に明治神宮に来るなら来いカキコして公開したその日のそのタイムに着席

異様なる波動のオバハンかもいたが穢いチンピラもいたが全員朝鮮総連ヤクザ創価機関マスコミJRAテロリスト八百長内調宮内庁っんつうスパイ日本人の敵側工作員でもなかったかもw



プヒャラア悪魔みたいに背後から半端バンザイしながらうめき歌いながらではなかったろうがとにかくすぐ後ろをしつこく駐車場まで尾行してきたチンピラも子どもできちゃった結婚

いたっけ生きてんならいくつ?

すべての乱数タイム知り得ていない単なる使い捨てレベル工作員だったよなあ

マスコミ

まさかプヒャラア様が悪口いきなり言ってた在日公安警察下請けがなんかだったのけまあ路上で朝鮮ホステスと傷

キッスとかしていた鳥瞰図にも後年あきれはて攻撃カキコせず

とにかく知りたいならこいよw

眼が穢いまんまで善男善女でないなら教えないがよまさかダブルスパイテロ朝か高木も八百長スポンサー通販生活か昔出たが手が牛窪ににているわ毎日のオバハン伊藤の方が手島

手の始末かコントロールに粉骨砕身みたいに努力しているからよ見習えば導火線

ど~なんですかあ



来年のもいくつか暴露しておくか

どれとどれっにしようかなあだなんて迷う楽しみ

朝日フリーズさせるの今夜カキコ連射するわけだが嘘吐き八百長テロリスト古舘伊知郎事務所のチンピラ松岡修造癒着スポンサーに対するもの

とりあえずフジ八百長は東金バンダイ白子しゃぶそば土建屋高柳社長がらみ大網アパート201テロリストにちなんだタイム屋

トゥレット症候群

高松宮記念枠連犯

トゥレット
2 赤=3



ちなみはしないが某新聞屋競馬テレビでも手遅れデモンストレーション高級B

JTB八百長あ三越伊勢丹かいバス32ー54

中京と西か東w