中山工作員殺害 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

5W1Hは忘れたが来週思い出すつもりぜよちなみに殺した殺させたのではなくいいふくめさせて闇ヘルパー監督のなかやらせいや死なせたいつものかねぇいわゆる魚京やらパターンやら詳しくはしらないがとにかくわざと誤爆させ2百名殺したかたまたまGIのあとまたは中一前チェンジサインニュースショー工作のかほりw

平気で罪な機

罪内

つみがない人びとを犠牲にしてきた殺させてきた悪質イルミナチ悪質フリーメイスン悪魔エリザベス偽物天皇家偽物侍八百長エゴスポンサー創価機関大学朝鮮ヤクザ大学マスコミ支配偽物じゃん野蛮ジャパンそのまんま東

そのまんま悪魔勝馬だった

勝又

勝間他

勝俣(トヨタではない自転車操業か血税泥棒かとにかく東京電力の悪魔)やら清水やら(手抜きか地盤詐欺か旭光会そば朝日建設だっけのチンピラが子供の夫になった腹黒いトヨタ工場幹部やめたオッサンと別人)九親等みな死罪や私財没収にならないですんだ朝鮮ヤクザNaziユダヤ人ヒトラーより異常ナルおかしな偽物日本では出目ロバートソンちゃうアロハ任天堂オタク嫌いな龍馬ドドドド六キングチェインドバタバタ基地外コード

住谷様7351
長谷部嵩116

全く無私幽霊★★★Kの火花わなんぼの悶々やね北朝鮮たけしブラック華ワナ手口タイム薬局

薬莢はトヨタ害

※映画硫黄島からの手紙とアッキード事件とは



昔ジャパンカップを日テレ悪魔ゼロのニュースニュースタジオカラーリング666と硫黄島の66並べ八百長テロリスト在日ジャニーズの二宮と櫻井とでサインだした六本木ヒルズ工作茂原

暴露カキコしたら数年後たまたまレンタルしたらしまく

スーパーが消えていたがわざわざ焼き直したか



そうかゲオと違い悪質邪魔だデンキができちゃった結婚

開店する前に在日特有の偽名山田やら創価機関みたいなげろち

下劣ナル茶髪乱れヤンキーかジャンキーに似た穢いスタッフ数名がいた大網TSUTAYAと円盤事態違うってことは数年前カキコしたがもうやめたんだろ教唆犯