嘘吐き大人公害 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

永田町スポンサー(産地偽装工作テロ屋)やらプヒャラア長谷部嵩だっけ様やら嘘吐き卑怯ナル象徴のいわゆる偽物大人帝国に明るい未来などないからきれいな場所で死ねることはとある意味では不幸中の幸いとみなす不屈の勇気と広いいつくしみ、そして深い智慧を備えた菩薩に近い存在は単なる大卒やら中山八百長エゴ工作員やら以外にぞいるんじゃないかなあ内閣屋なんかにはいないことは論をまたないいわゆる小沢

おさわりキャバレーせいじなにやら調査費乱発レベルのチンピラに過ぎないからだがほんま恥ずかしい帝国屋だあ~あヤだヤだヤだヤだYO


※対策としては嘘発見機や自白剤ピルみんな毎日か年に2度!


【社会】弁護士、民事訴訟の判決文偽造=依頼を放置し「判決出た」などウソの説明を繰り返す/兵庫 [無断転載禁止]c2ch.net

【社会】集団で女性に乱暴、32歳の研修医を懲戒解雇c2ch.net (72)

【北海道】「お前はお荷物だ」と言われたなどの遺書を残し新人の男性看護師(36)が自殺、労災認定されず遺族が再審査請求…釧路市★2c2ch.net

【仏中】叫び声を口論と勘違いされた中国人男性が、通報で駆けつけた仏警察に警告なしに射殺…抗議デモ暴徒化で35人拘束[03/29] [無断転載禁止]c2ch.net (2)

【イスラム国】化学兵器製造住居の証言内容中 自称「東京出身」日本人戦闘員 小柄35歳?土地の子供とサッカー 空爆で死亡c2ch.net (2)

57:03/29(水) 03:10 CZSDFBrf0
東京出身ニダ

【森友辻元氏問題】民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求★13 [無断転載禁止]c2ch.net (2)

【大河ドラマ】「西郷どん」大久保利通役に瑛太、運命の女性役は黒木華 新キャスト正式発表 ★2c2ch.net

前略

1:鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 c2ch.net 03/29(水) 04:22 CAP_USER9 [sageteoff]
まんたんウェブ 3/27(月) 11:05配信
 鈴木亮平さんが主演の2018年NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の新キャストが27日、
NHK放送センター(東京都渋谷区)で開かれた会見で発表された。大久保一蔵(利通)役を
瑛太さんが演じるほか、西郷3人目の妻となる運命の女性、岩山糸を黒木華さんが演じる。

中略

 「西郷どん」は、明治維新から150年となる18年に放送される、57作目の大河ドラマで、
維新の立役者の一人として知られる西郷隆盛が主人公。薩摩の貧しい下級武士の家に生まれた
西郷隆盛(小吉、吉之助)は、両親を早くに亡くし、家計を補うため役人の補佐として働くが、
困った人を放っておけず、自分の給金も弁当も全部与えてしまう始末。だが、そんな愚直な姿に、

中略

 原作は人気作家・林真理子さんの「西郷どん!」で、脚本は連続テレビ小説(朝ドラ)
「花子とアン」や人気ドラマ「ドクターX」シリーズなどの中園ミホさんが担当。維新の
“ヒーロー”として知られる西郷隆盛は、2度の島流し、3度の結婚を経て、類いまれな
「勇気と実行力」で徳川幕府を転覆し、維新を成し遂げるが、最後は明治新政府と戦い、
命を散らす。肖

後略

6:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 03/29(水) 04:31 WMjQ4d1H0
やっぱ在日が多いのかな?

03/29(水) 04:59 rZ+4CnPL0 [sage]
武器弾薬を購入する為に、日本人を売っていた輩

【映画】ディズニー/ピクサー最新作『リメンバー・ミー』12・23公開決定 [無断転載禁止]c2ch.net (2)

1:湛然 ★@無断転載は禁止 03/29(水) 05:05 CAP_USER9
オリコン 3/29(水) 5:00
 ディズニー/ピクサー最新作『COCO』の邦題が『リメンバー・ミー』に決定し、12月23日に日本公開されることが28日、わかった。1年に1度だけ亡くなった家族たちと会えるという“死者の日”の祝祭を題材に、テーマパークのような死者の国を舞台に繰り広げられる、笑いと感動のミステリーアドベンチャー。『第83回アカデミー賞』で2部門(長編アニメーション賞、主題歌賞)に輝いた『トイ・ストーリー3』のリー・アンクリッチ氏が監督を務める。
 主人公は、音楽を禁じられた少年ミゲルと、彼が死者の国で出会うスケルトンのヘクター。タイトルにもなっている「リメンバー・ミー」が、物語の重要なカギを握る曲として登場する。
省15

【悲報】「太陽が15日連続で活動してない!」 NASAがガチ発表 今の寒さは“ミニ氷河期”の前触れ★4 [無断転載禁止]c2ch.net

23:03/29(水) 01:48 ZtDZeY2H0 [sage]
>15日にもわたる活動の停止は2010年の4月以来だという
50億年の太陽活動の間で、7年って一瞬の誤差じゃあねえ ?

248:03/29(水) 04:36 Pfw6XLkU0 [sage]
リアル サンシャイン2057始まったな
核爆弾詰んで太陽に突撃する任務はよ

260:03/29(水) 05:04 DoPJU7pd0 [sage]
あくまで邪推だけど、今回はトランプ政権になったから温暖化否定の情報が出てきただけで、今までは発表をオバマが止めてたんだろうな。