今日のお休みもあっという間に終わってしまいました。笑

これからもかちゃんのブラッシングをして歯磨きをして寝ますにっこり

お尻の毛にうんちがついてたので、お尻の毛もカットしましたニコニコニコニコ

いつも私を癒してくれてヒヨコ
いつも話を聞いてくれてカエル
いつもそばにいてくれてありがとうちょうちょ

そろそろ人事異動の季節ですね花束
病棟でも異動があります
今月から50代の看護師が他病棟に異動になりました恐竜くん
そして来月も異動があるようです
私も急に呼ばれて60代になっても異動はありますからねと念を押されてしまいましたショボーンガーン
そんなことわかってますプンプンプンプンプンプン

別れと出会いの季節スター

今までも何回も繰り返してきたことだけど

やっぱり嫌ですよね大泣き大泣き大泣き

新しい部署に慣れるのが大変です
私も異動した後は、いつも心の中で
3日 キラキラ 3週間  キラキラ3か月
よし、3ヶ月持ったら1年はがんばるぞと自分を励ましてきました照れ

気持ちを切り替えて、頑張るしかないんですけどねニコニコ

ではおやすみなさい。グリーンハート

私のブログを読んで下さってありがとうございますラブラブ