夜中ですね、ウシゴメです。




最近、大学の友人に教えてもらったゲームにどハマりしてしまいました…







スマホのアプリゲームなんですが、







『slither.io』と言います。






{EBDEFFA9-BF2E-4E70-887E-B5BDE63149A6}





簡単にいうとミミズのゲームです(笑)






{0BB0BAB4-B63A-48E0-8203-37B7785B4BB6}




こんな具合で色のついた転々を食べたり、



敵を倒したときの残骸?みたいなのを吸収したりしてミミズを大きく成長させるゲームです





写真の端っこに写ってる大きいシマシマもミミズです(笑)




最初は、やってて「きも!!」って思いましたが…←(笑)






やっていくうちにミミズを成長させるコツを覚えたりしていくので、




じわじわハマってしまうのです(笑)







ちょっとした暇つぶしにもってこいですよ






気になった方は是非









では。