最近、量子力学を学んでいます。「大ちゃん先生の量子力学」とてもわかりやすいです。

引き寄せの法則を科学的に説明。物理が苦手な私にもわかる☝️




偶然だな~と思っていた事が、起こるべくして起こっているとは、夢にも思いませんでした。

全ての現象は、自分から出しているフォトン。

あの人、嫌な人だなぁ、意地悪だなぁ、は、意地悪フォトンを自分が出しているから、自分の中にある事だから、それが見える。

他人なら、避けることが出来たとしても、家族ならそうはいかない😭

私以外の家族、すべて男性👨

私は常にイライラムカムカ‪💢‬

私の時間がない、休めない(💢'ω')

頼りない、私をイライラさせる、のは私がそういうフォトンをだしているから、私が自分にイライラや怒りがあるから。

「自愛」も10年くらい学んでいますが、「自愛」も「量子力学」も、根本は同じ事を言っています。


人間関係上手く行かず、内面的な効果を求め、『ドテラ』を愛用し始めました。

イライラした時…ラベンダー

不安心配…バランス

元気なになりたい時…オレンジ🍊

ハイボール🥃…レモン🍋    etc

上げたらキリがないくらい、私の生活には欠かせないσ(♡∞♡)


「自愛」「量子力学」を学びながら、「ドテラのある生活」


今夜は〈フランキンセンス〉をディフューズしながら寝ます💤