この日はおばあちゃんが遊びに来てくれる日スター



二人とも早起きー笑い泣き

ばーばと家庭菜園の収穫してたひらめき


 

午前中は、息子と姪っ子ちゃんと遊び場へ車ダッシュ




 

お昼食べて、

午後おばあちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ

 

久しぶりのおばあちゃんとの再会に大喜びの二人ニコニコ




 

 

プレゼントも。



いつもありがとう飛び出すハート

息子、マイクラのレゴに歓喜していた目がハート




 



バイク2台付きで良きです口笛




一緒に夕ご飯食べに行って、




帰ってきておうちでお茶したりしてから、

送りに行ってきました。

 

また早く会いたいなほんわか

 

 

妹たちがおばあちゃんをお迎えに行ってる2時間くらいの間

息子と姪っ子ちゃんと3人で遊んでいたのですが、

二人ともゼリー粘土にとりつかれていました笑笑




 

 

姪っ子ちゃんはゼリーねんどは初めてでしたが、

衝撃的に楽しい出会いだったようです笑

 

 

思い返せば息子もちょうど3歳前くらいに初めてゼリーねんどで遊んで

それから今に至るまでずーーーっとゼリーねんど大好き目がハートびっくりマーク

一回出すと、数日は遊び続けますw

ケースに入れておけばほとんど乾燥も縮みもしないので(半年とかたったら分からないけど)

また思い出しては遊ぶと言う。

 

どんだけコスパいいのという感じですひらめき

 

 

今回も二人は、昼から夜まで半日ゼリーねんどで遊び続け



ゼリー粘土で、レゴを巻き寿司みたいにしてる笑


(これがまた色んなものとコラボさせて、よくそんな遊び思いつくねって遊び方するんですよね。

段々ダイナミックになっていって、室内ジャングルジムに橋みたいにしたり、垂らしたり、色々やってた)

 


外食先でも、大人がゆっくり食べられたのはゼリーねんどのおかげですひらめき

 

今回はDAISOで、宝石っぽい入れ物に入った

キラキラした感じの素材のゼリーねんどを買いました。

セリアなんかだと特に色んな種類のゼリーねんどが売っていて面白いです。

 

 

明日もゼリーねんどで遊ぶらしい。

OKです笑




 普通の粘土でもちょっと遊んだ口笛