この前タリーズで飲んだ凍ったグレープフルーツ入りのアイスティーが美味しかったので、

家で簡単なフルーツアイスティーを作ってみましたニコニコ



材料。

近くのコンビニで揃えました笑

セブンブランドの凍らせフルーツは前から気になっていたもの。

普通に食べても美味しい目がハート

というか全部普通に食べたくなった笑



アイスティーは午後ティーを使う予定が売り切れてて、そういえば気になってたアフタヌーンティーコラボのお茶があったとファミマにいきました!

これこれ。

ライチ香るルイボスティーが飲んでみたかったの。


フルーツアイスティーには、アールグレイティーを使いました。


アフタヌーンティーコラボキラキラキラキラ



夜作ったので、一晩おいて翌朝飲みました!

完成したところの写真を撮り忘れちゃったけど、フルーツゴロゴロですごく美味しかったです照れ


甘味はちょこっと液体のパラスイートを入れてみましたが、マンゴーから結構甘味が出るのでなくてもよかったかも。


あと息子は苦味がないほうが好きらしいので、今度はグレープフルーツを別のフルーツに変えて作りたいと思ったのでしたニコニコ