さて、結婚式の後に

すぐ近くの稲毛海浜公園の浜辺に行って、海遊びを楽しみましたスター

 

image

 

すっっっっごい暑くて、どうにかなるかと思ったけど

息子はとても楽しそうだったのでよかったニコニコ

 

image

 

 

image

 

 

image

蟹発見!

結構大きい!

 

 

image

 

 

 

貝殻拾い

image

 

 

image

翌日お友達の家に遊びに行く予定だったので

プレゼントしたいとたくさん拾っていました。

これは自分用に残した分。

 

 

 

近くに大きな水圧もしっかりの無料で使えるシャワーがあって

すごくありがたかったですキラキラキラキラ

 

やっぱ海遊びは楽しいけど、べたべたになるし、

砂もすごいので、シャワー設備必須です。

 

 

稲毛海浜公園には大きなプールもあるんですね。

ここも行ってみたい!

 

 

 

 

その後は、せっかくなので駅前のアウトレットへスター

(どんだけ元気だよ)

 

ル・クルーゼの店舗があって楽しかった!

 

image

 

サイズと使い勝手的に、5枚セットの23㎝のと18.5㎝のが欲しいんだけど

5枚もいるか・・?という所が引っかかって買えずに終わりました。

結構重いんでね、ル・クルーゼ

その重くてぽってりした感じがかわいいんですけどね。

 

 

5枚セットのこれ

 

 

 

と、

6枚セットのこれ

 

 

 

 

を愛用していて、使えるサイズは何枚あっても良いと思ってはいるんですが、うーん。

 

 

あとは自分の服を何枚も試着したけど、決定打にかけて

結局パパが気に入った息子の服と帽子を買ったくらいでしたスター

 

 

 

 

 

 

このハーフパンツ、パイル地で着心地良さそうで気に入った♪

 

 

 

このキャップは、息子がサトシ(ポケモンの)みたいでいい!って一目ぼれして買いました飛び出すハート

 

 

 

遅くなってしまったので、アウトレットで夕ご飯も食べてから帰ったのでした~

 

image

暑かったから途中でパフェ休憩♪

 

image

久しぶりにタコベル♪

 

フードコートあったのでそれぞれ好きなものを。

 

 

やー、結婚式の後とは思えないくらい、めいっぱいその後も楽しんで軽く幕張旅行な2日間でした笑