翌日からの結婚式に備えて前泊しました花

 

 

 

 

 

3つのタワー?に分かれた規模の大きいアパでした!

 

それぞれに大浴場があって、お風呂好きとしては全部入りたい・・お願い

という事で、

夜の内に2か所、朝風呂で1か所

制覇しました笑

 

https://www.apahotel.com/resort/makuhari/spa/

 

 

 

 

 

 

夜遅かったし、翌朝も早いの分かってたけど

どうしても入りたかった笑

 

そして入った結果、全部入ってよかったと思うくらい

どこも全部よかったですお願い

露天風呂も気持ちよかった~飛び出すハート

 

 

食事はセントラルタワー1階のレストランでビュッフェでした。

息子はじーじ、ばーばと一緒でとっても嬉しそうでした♡

 

https://www.apahotel.com/hotel/shutoken/chiba/makuhari/restaurant_05/

 

お部屋は鏡台があるウォークインクローゼット付きで

翌朝結婚式の服着替える時に、使いやすかったです。

 

 

 

 

 

前日仕事終わりにチェックインしたし、翌朝も結婚式で早くチェックアウトと

滞在時間は短かったけど楽しんだのでした。

仕事が忙しくなければ、早めに行ってプールも行きたかったな~

 

 

あ、ただ朝8時前に部屋から降りようとしたら

エレベーターが永遠に満員で、20分くらいねばったけどダメで(衝撃)

最後スーツケース持って非常階段でおりました・・

それがかなりつらかったっすネガティブ