今日は朝4時半起きで、実家から帰ってきました~




ばーばの作ってくれたサンドイッチを食べる息子




そして息子を保育園に送り、

私はそのまま在宅勤務ダッシュダッシュ

 

なかなかハードでした不安

 

で、夜は

妹のおうちに遊びに行ってきたよー乙女のトキメキ


私はお得意の?w、ホットクック焼きそばと、浅漬けと牛乳みかんゼリーを持参

妹が、ポテトとオープンオムレツとサラダを用意してくれました飛び出すハート


 

子供たちははしゃいでろくにご飯食べなかったけどw

二人まとめてお風呂に入れたり、楽しそうに遊んだりしてるの見て、

良き時間でした飛び出すハート




 

家に帰ってから和歌山旅行の残りのホテルと

航空券を取ったよーニコニコ