楽天SSで買った商品が色々届いています。



まずこれ。

とってもよかったキラキラ


ふかふかで歩きやすいし、しっかり足にフィットしてくれます。

本家を履いたことないからわからないけど、お値段的にはかなりコスパ良しだと思いますニコニコ






はじめての国語辞典!

これもいいですキラキラ

毎日使ってる!


息子に

〜ってなぁに?

ってよく聞かれて、今まではなんとなくで教えちゃったり、聞かれてみるとわからないぞ?という事があったのが、一気に解消口笛


辞書の引き方も徐々に覚えて行ってくれるといいなぁと。

昨日も私とパパの会話の中で分からない言葉があったようで、頑張って調べようとしていた姿にキュンとしました笑





効果はわからないけど、飲み始めました!

口コミを信じて毎日飲む。



これも日焼け対策!

なかなか良きですニコニコ

保育園の送迎が太陽に向かって走れ!な感じなので、自転車だしもう人目とか気にせず使ってます笑




これはデニムスカートの概念を覆すペラッと感でした笑
でも伸縮性はあるし、夏なので、このくらいぺらっとで私的には全然問題なしです。
早く乾くしね口笛



70%オフで衝撃の激安価格だったこちら。
イメージ通りで可愛いし使いやすいニコニコ
レビューでも袖ぐりが空いているとあったので、下に着るものには注意が必要ですが、とにかく風通しが良くていいです。



まだ開けてないけど昨日これが届いてた!
柄がとってもかわいいキラキラキラキラ
買ってよかったですニコニコ