日曜日は私は午前中から友達とでお出かけでした。

 

アフタヌーンティー飛び出すハート

めちゃくちゃ喋って笑って、最高のデトックスタイムニコニコ
 
 

お店が銀座だったので、腹ごなしに東京駅までぶらぶら。

途中、子供服やモンベルの店舗に寄って少し買い物して、

 

 

最後は子供へのお土産を買うために

キャラクターストリートへ。

 

 

でもその前に、カルビー+へ寄り道。

前からあんまり混んでなかったら食べたいと思っていた

ポテリコサラダ

 

 

 

今日はあまり並んでいなかったので買ってみました!
ほっくほくでおいしいね~飛び出すハート
 

 

 

 
半分家に持ち帰ってみたけど、
やっぱりホクホク感は跡形もなく、
むしろしなっと感になってしまっていて残念でしたw
でも息子は喜んで食べていたw
 
 
ビーバーがいた
 
 
息子はというと、パパと
習い事へ行って、
実家へ行って、おいしいご飯をご馳走になったり。
トマトの収穫をして大喜びだったそうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

めっちゃ食べたらしい

ママにもお土産って持ち帰ってきてくれましたニコニコ

 

 

 

今日のお土産スター

 

モンベルのWICTシャツ

サイズがあんまりなくて、色味の可愛かったこちらに。

 

本当は鳥獣戯画デザインを狙ってたのよー

 

タピオカは東京駅のキャラクターストリートで買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

なんかもう暑くて夕ご飯作る気になれず、

丸亀でシェイクうどんをテイクアウトしました!

 

 

 

ひえひえ〜うまうま♡