さちゃんと恒例のアフタヌーンティーに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

今回は

tcc GINZAの洋食

というお店のアフタヌーンティー

 

私たちの選ぶ基準は、セイボリーのしょっぱ系の内容笑

 

こちらはミニオムライスがついてくるコースがあって、

なんて素敵♡

と思って予約しました。

 

 

画像お借りしました

 

 

季節のフルーツパフェとミニオムライス付き

夏のアフタヌーンティープラン

ですスター

 

 

ドリンクメニュー

紅茶類が色々あって嬉しい♡

 

 

アイスドリンク類
アイスカフェラテがあれば嬉しかったなぁ

 

 

アフタヌーンティーのメニューはこちら

 

 

 

まず、オムライスが出てきました!

ちらっと写ってるけどケチャップは別添えで。

ミニサイズって書いてあったけど、
思ってたよりボリュームあって嬉しい♡
 
具もお肉もしっかり入っていて大満足でした。
おいしかったぁ~!!

 

 

その後はアフタヌーンティーのセットとは別のお皿で提供される

別添えセイボリー3種類

 

ソフトシェルブラックタイガーのディアボラ風

真イワシとカポナータのブルスケッタ

イカスミとモッツァレラのアランチーニ

 

全部美味しい!!

これはワインが欲しくなる味笑

 

 

まだまだしょっぱ系続きます。

写真撮り忘れたけど、ここで3段引出のアフタヌーンティーセットが到着

その一番下がしょっぱ系セイボリーでした。

 

こんな感じ~

 

 

 

引出からお皿に並べていただきます♡

ガスパチョ
ゴルゴンゾーラのムース
シューファルシ
パテドカンパーニュ
キャロットラペ

 

 

 

2段目からスイーツになりますぞ。

 

 

 

 

お皿へ

もう料理名が分からなくなってきたけど、
手前のバナナのキャラメルケーキと
右奥のネーブルレアチーズケーキがとっても美味しかったです♡

 

 

 

3段目!

もうかなりお腹いっぱい笑

プチシューはパッションフルーツクリーム

全体的に酸味の効いた味が多くて、私的にドンピシャでした。
 
 
 
 

と、ここへきて登場したのが

季節のフルーツパフェ

 

わ、忘れてた!こんなすごいのが待ってたなんて笑

 

 

完熟マンゴーのパフェキラキラキラキラ

 がっつりボリューム

しかしおいしーーいニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

めちゃくちゃ大満足ですラブラブ

 

OZmallで予約して5500円。

オープンの11時半に入店してドリンクは14時半まだフリーフロー。

180分のドリンクフリーフローはなかなかないと思います目がハート

 

滞在は15時まで可能!

 

休日ということも考えると、かなりコスパの良いアフタヌーンティーだと思いましたキラキラキラキラ

 

次はどこに行こうかなぁニコニコ