保育園で、ハンカチやティッシュを入れるポケットポーチ(というのか名称がイマイチわからぬ)を付けるようになりましたスター


種類が色々あったので、本人に決めてもらいましたニコニコ


(小さすぎるのだとティッシュとハンカチでパンパンで開けづらそうだったので、

それはやめてもらったけど😅)




息子はぺんちゃんが大好きなので、ぺんちゃんがいるデザインキラキラ



ポケモンは気にいるデザインかつ、いいサイズがなくて諦めてました。


でも結果的に仲良しの子もすみっコだったから、嬉しそうでよかったニコニコ


毎日ちゃんと中のハンカチを入れ替えて、今日はティッシュ使わなかったからティッシュはまだ大丈夫ーとか報告してくれます。