先日「肉の万世」に行った時にかわいいお土産を頂きましたニコニコ

 

もーぶークッキー



 

カップにかけられるようになっているクッキーです。

 

何が可愛いって、12枚入っているクッキーの柄が全部違うニコニコ飛び出すハート



息子と二人できゃーきゃー興奮してしまった笑

 

真剣に柄を選んで、テーブルに置いて、ご飯食べ終わったらデザートに食べようねって言ってたら、

 

まず私がクッキーの上にケータイを落として割り、

次に息子が、クッキーの上にアニアのシロナガスクジラを落として割りました。

 

さすがに笑った笑笑

 

割れたクッキーは、パパが食べてくれることになったので

私たちは割れてないクッキーを無事カップにかけて楽しんだのでした口笛



アニアのコップほんわか





パッケージの後ろ側には

牛と豚の各国語も書いてあって

これでまたひと盛り上がり笑






 

なんか息子と一緒だと、ただクッキーを食べるという事だけでも

子供みたいな気持ちになってわーきゃーして楽しいなと思った出来事でしたニコニコ笑



そして行くたびにお土産くれたり、

誕生日カード持って行くと全員分ドリンクサービスしてくれたり、

子供には毎回ドリンクorソフトクリームサービスあるし、何かとお菓子の詰め合わせくれるし…

肉の万世って手厚い口笛