ばーばと息子と3人でお茶してきました。

 

子連れも多くて気軽に行きやすいアフタヌーンティーティールームパフェ

 

 

いつも長蛇の列だけど、この日は5分くらいで入れてよかったキラキラ

 

 

前に食べた選べるスイーツのアフタヌーンティーにしようかと思ってたら、

期間限定で

「宇治抹茶のサマーアフタヌーンティーセット」

なるものがあるじゃないですか。

 

image

 

私、抹茶が大好きなので即決ニコニコ飛び出すハート

 

 

抹茶スイーツ3品は固定で、あと1品好きなスイーツが選べるので

息子に選んでもらってバニラアイスにソフトクリーム

 

ドリンクはアイスカフェラテにしました。

 

+250円くらいで、すっごく美味しそうだった

オレンジアールグレイのジュレッティー

も注文できたんですが、アフタヌーンティーセットが甘いので

ここは我慢してアイスカフェラテにしました笑

 

 

ちなみにアフタヌーンティーセットの抹茶スイーツはこんな感じ。

 

【セット限定】宇治抹茶とラズベリーのパフェ

【セット限定】宇治抹茶のミルクプリン カラメルパッションソース

【季節限定】柚子とライムの宇治抹茶ショートケーキ

 

image

 

宇治抹茶とラズベリーのパフェ、めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

ミルクプリンもパッションソースが甘酸っぱくて最高!

ショートケーキも、柚とライムという事で、

全部が宇治抹茶×甘酸っぱなんですね。

超ドツボな味でした。

 

また食べたい!

 

image

 

息子は、抹茶系はあまりなのか、バニラアイスだけでした。

 

 

あと、苺とアールグレイのパフェも注文!

 

image

 

これもめちゃくちゃ美味しかったです!

ゼリーが甘酸っぱくて(またw)おいしいの♡

 

image

息子はこっちのアイスをほぼ全部食べていたw

 

 

ドリンク付きで1500円しないのかなりお得だと思うキラキラ

 

アフタヌーンティーは結構子連れもよく見かけます。

抹茶アフタヌーンティーやってる内にまた行きたいなニコニコ