楽天SS、10日なのでまとめてポチしました!

まずはブラシニコニコ
なんかいいのないかなと思っていたところ、
半額になってたので口笛

 

とりあえずこのサイズにしてみた。



 
 もう一回り大きいサイズもあります。



for/cではやっぱり最終日に1番お得なクーポンでましたね!
30%オフキラキラ

この2枚をクーポン利用で追加ポチしました!
 
色で迷ったけど、モカにしたニコニコ

 

 


今また見てたら欲しいの見つけてしまったー




これは70%オフです

ちょうどデニム素材のスカート欲しかったからポチった!




5日にポチったこちらは今日届く予定。

これも70%オフですキラキラキラキラ






 

 トップスはこの2枚を追加で。

 

 

 

 

 届くの楽しみキラキラ



 こちらは丈で迷ってて💦

帰りの電車で吟味しよう。

 

 

 

サンダルはこちらをポチりました。

 

 




傘もポチ

軽いの嬉しいキラキラ

 

 

 ブルーを。

 

 


息子服はこちらのTシャツを追加ポチ

 

色味かわいいし、着心地いいって口コミすごいのでニコニコ

 

 

 

パンツはこちらをー!安い!!

 

 

 

10%ポイントバックが魅力的すぎて、

結局今日ポチった

 

 毎日寝る前の絵本タイムに追加したいと思います。

 

 

 あとは食べ物系をいくつか追加予定です。