5日にポチったもの


これのブルーをポチ
風通しよさそうで良きキラキラ
衝撃の70%オフクーポンで買えました!




for/cではとりあえず一点から使えるクーポンあったからまずこれ買ったけど、他にも気になるのあるから10日を待ってる。最終日によく1番お得なクーポン出るので。


ただほしいパンツが8月出荷なのがつらいー

もっと早く着たい😂😂





これは黒を。絶対使えるキラキラキラキラ


クレンジングは結局アテニアに戻ってくるので、
もうしばらくずっとこれでいいやと、詰め替え専用のボトルとポンプのついたセットを買いました




これは見た瞬間、絶対息子が好きだと思ってポチった

毎日寝室でセリアでハロウィンの時に買った
ミニライトで遊んでる。
こんなの買ったら毎日パーティーじゃろと思いつつも、喜ぶ様子が目に浮かんで買ってしまった飛び出すハート



自分用にはこれがほしいんですが
ほぼ買う気持ちになっているのですが、
本当に実用的なのか旦那さんに相談中(笑)
こーゆー家電とか、便利グッズ系は旦那さんがめちゃくちゃ詳しいからいつも相談してますにやり



最近言葉の意味を細かく聞いてくることが増えた気がするのでこれを買って見ました

私もうまく説明できない事多いから、一緒に調べたいな。



なんとピクチャーペディアが、10%ポイントバック対象!!!!
買い周りポイント含めると1000円くらい安く買える計算。
新品の本が安く買えるのってほとんどないから、10日にポチると思う、多多分。



それは雨用だけなので、この完全遮光で晴雨兼用で、超軽量傘がほしい。


あとは息子のサンダルと、上履きと、服がほしいです。


サンダルはひとまず去年息子が1番履いてサイズアウトしそうなこちらを。
本人もすごく気に入ってたみたいだからサイズアップして買いますほんわか



水遊びサンダルは、keenにするかadidasにするかイフミーか迷い中アセアセ



この水陸両用セットアップをピンクで買いたかったのにサイズなし泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
機能性良さそうだし、セットアップかわいいので、ホワイト✖️グリーンにするかな。



Tシャツ安すぎる
カラフルなのかわいい!