乳腺エコー検査を受けに行ってきました。

 

半年前に人間ドックの乳がん検診に引っかかって、

針生検受けて、

結果乳腺症と、良性腫瘍で

年一の検査で大丈夫と言われたのですが、

 

心配だったら半年後にエコー受けてもいいですよと言われたので、予約しておいたのでした電球

 

検査は無事終わり、

結果を聞くまではドキドキしたけど、

結果も問題なしキラキラ

 

ほっと一安心ニコニコ

 

次は半年後の人間ドックです。

 

 

お昼食べていなかったので、

終わってからだいぶ遅いランチ?を。

3時半だったから夕飯まで我慢すればよかったけど、

お腹空きすぎてた笑い

 

 

久しぶりのANTICO CAFEです花

 

ここのアイスカフェラテが好きなんですよねニコニコ

のんびりしようかと思ったけど、帰りな電車が混んだら嫌だなーと思って結局30分ほどで帰りました。

 

今日はいつもより早く息子のお迎えに行けそうですニコニコ