楽天スーパーセールですねースター

 

 

最近服を全然買っていなかったから、服が欲しい。

 

 

春夏初秋と愛用しまくっているfor/cの軽量速乾素材のパンツ!

 

 

新しい形が出ていて、しかもレビューでも絶賛されているので

ポチ予定ですニコニコ

色で迷い中。

 

 

 

超愛用してるのはこちら↑

全色持ってます笑

と思ってたら、スミクロが出てた。

買うわ笑

 

 

 

 

これも初期の淡いブルーを愛用してます。

撥水なのがこの時期本当に使いやすくて。

そして形も綺麗キラキラ

 

チェックが欲しい。

 

 

撥水素材のワンピも持ってます。

(どんだけfor/cの撥水素材持ってるのかww)

 

 

 

 

これもほんとにさらっとして、軽くて

撥水じゃなくても好き。

撥水だからもっと好きw

 

 

 

トップスも欲しい。

 

去年1枚買ったこちら。

すっごく形が綺麗で使いやすかったので、色違いで買う予定。

カラバリ豊富で迷い中><

 

黄色持っていて、すごくかわいいです飛び出すハート

 

 

 

これも会社でもプライベートでも使いやすそうでいいな。

 

 

 

サンダルは毎年少しづつデザイン変わりながら出てる

BEAMSのこのタイプが大好きで。


ホワイト×シルバーラメを持ってて、すっごく使いやすいし、

歩きやすいので、これも色違い買う

 

 

 

あとはシャツワンピが欲しい

 

 

 

 

 

つづく~