ジュラシックワールドが3週連続で放映されていますね🦖

今夜が3作目!

 

元々大好きなシリーズで配信でもあるので

もう何回も見ているのですが

(オーウェンとクレアのコンビも好きなので♪)

 

息子とちゃんと見たのは先週の

ジュラシックワールド炎の王国

が初めて。




 

ハラハラドキドキ、夜更かしして全部見ちゃうくらい夢中で楽しみました目がハート





今夜の

ジュラシックワールド 新たなる支配者

も、今まさに一緒に見てますニコニコ






先週以来、おうちではアニアの恐竜遊びが再燃してますニコニコ

 

恐竜がいけるならという事で、

この前は「MEG」も見ましたよん🦈




 

メガドロンなので、こちらも息子が好きな古代巨大生物🦈

アニアのメガドロンも大のお気に入りです。




 

DCシリーズも「フラッシュ」を楽しく見れたからいけそうだし、

(バッドマンはまだ暗くてちょっと難しいかな・・?アクアマンは楽しめそう)

私だ大大大好きなマーベルシリーズも、

ガーディアンズとか、アントマンとか、愉快な感じの所から一緒に見てみたいーニコニコ

 

と思っていたら、息子が次に見たいと言い出したのは

ミニオンズでした~笑

 

でも私ミニオンズを最初からちゃんと見るの、何気に初めてだったので

普通に楽しんでいます。

息子と一緒だと見逃していたアニメ映画も楽しめるのがいいなニコニコ