少し前ですが保育園での内科検診で

「心雑音あり」

と記載があり、慌ててかかりつけの小児科を予約して行ってきましたアセアセ

朝気づいたので、その日在宅だったパパが時間調整してすぐ行ってくれました。

 

 

保育園から直接連絡があったのではなく、

毎月の身体測定や、内科検診、歯科検診の記録をして頂いているノートがあり、

それをパラパラ見ていて記載に気づきましたアセアセ

 

 

深刻だったら直接連絡あるだろうから、大丈夫かな・・と思いつつも

心配で><

 

 

ですが、先生からは異常なしと言って頂き、

念のための念のため、専門医が来てくれる日があるという事で予約してそちらも行きました。

 

 

しっかり心エコーでじっくり見てくれて、こちらでも異常なし。

入学前に心臓検診があるので、その時にも注意して見てもらえば大丈夫と。

 

ほっと一安心でしたダッシュ

 

日々の健康が何よりの宝物だなと思った出来事でした。

 

 

病院の帰りに買ったゼリー粘土でめちゃくちゃ遊んでる息子。




ほんとうにもう1,2歳くらいの時からずーーーーっとゼリー粘土大好きで、

買うと一生遊んでるw