今日は午前中はのんびり。

 

お昼食べてから、

息子の熱烈なリクエストにより

ニンジャパークに行ってきました。

 

 

 

 
めちゃくちゃ遊んだよーーー
一緒に一緒にって言われるので、
親も本気で一緒に遊びましたアセアセ
 
足の裏?ねん挫しそうになった
やっぱ体が硬くなってるんだな・・
 
でもこっちもいい運動になってよかったと思おう。

 

 

その後は、スタバへ~

 

消費したカロリー一気に取り戻すようなメニューw
 
でもスコーンはほとんど息子が食べました。
 
息子が熟読しているのはディズニーランドのガイドブック笑
今度はパレードで、ウッディやバズが見たいらしいです。
 
私も子供の頃、アトラクションのガイドブックを隅から隅まで読み込んで
変な小ネタばかり覚えてたの思い出した。
 
 
私はこちらを。
 
先日まいもん寿司行ってから
また北陸に海鮮食べに行きたい欲がむくむく。
 
前回は冬の富山だったので、
次は福井の海とか、トロッコ列車とかも乗りたい。

 

 

 
息子と一緒にポケモンGOも楽しみましたよ~
今日はアマカジ祭りでした。

 

そんな日曜日でした!