大手町パーク内になる

まいもん寿司 珠姫 大手町

へ行ってきましたスター

 

 

 

土曜日の昼に行ったんですが、

ちょっとお昼時過ぎてたからか、すぐ入れてかなり穴場でしたキラキラキラキラ

 

ランチメニューは7種類あったかな?

休日限定が1つあったけど、あとは平日も休日も同じらしいです。

 

 

 

私とパパは寿司13巻とお椀のセット。

美味しい~♡
 
し、かなりのボリュームでお腹いっぱいになるよだれ
 
 
息子は海鮮丼。

 

 

別途で気になったお寿司を単品で注文しました。

 

私と息子はもちろんいくら♡

いくらが美味しいのはもちろん、海苔が美味しい気がして。
軍艦巻き良きキラキラ

 

 

富山旅行でハマったホタルイカのお寿司もめちゃくちゃ美味しかった!!
 
あとは、真鯛、中トロ、漬けマグロ
なんかも注文して、全部美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

まいもん寿司は、前に金沢旅行して

回転寿司を色々回った時に一番おいしいと思ったお店だったんだけど、

やっぱり美味しいなーと思いました♡

 

ここは休日穴場だし、また再訪したいです目がハート

 

 

息子に気を使って先に海鮮丼出してくれたり、

優しい職人さんたちで、嬉しかったですニコニコ

 

 

メニュー♪