息子とタカノフルーツティアラに行ってきました飛び出すハート

 

カットフルーツ食べ放題&アフタヌーンティーセット

 

前から気になっていたのです♡

 
5月はメロン特集でした♪
 
前のタカノフルーツパーラーの食べ放題と同じく
未就学児は無料という太っ腹すぎる価格設定!
 
アフタヌーンティーセットは、料金発生人数分のみですが、
ドリンクとカットフルーツは未就学児も食べ放題ですキラキラ
 
ドリンクは、コーヒーと紅茶ですが、
子供用にオレンジジュースかアップルジュースもあって、
それもいいんですか?というw

 

 

本日のフルーツ

これにあと、メロンの「イエローキング」も追加されましたキラキラ
 
これらのカットフルーツは、フルーツカウンターにて1回に4種類まで選んで
目の前でカット&盛り付けしてもらえます。

 

 

今回は平日に行ったのですが、

平日に行ったのには訳が。

 

この平日限定のメニューがあるから♡
 
5月は「自家製マンゴーシャーベットのミニパフェ」でしたキラキラ
これもフルーツカウンターにて提供してもらえます。
フルーツ4種類とは別で注文できます^^

 

 

ここがフルーツカウンター

 

 

一皿目♡

どれもこれも大好きなフルーツなので迷いながらも、

スイカ、ブドウ、リンゴ、キウィを選んでいました飛び出すハート

嬉しそう♡
 
 
 
アフタヌーンティー台も到着しました!
 
 
 
1段目
息子はこのチョコで描かれた文字に食いついていたw
メロンプリンがすーごく美味しかった♡
 
 
2段目
 
 
3段目
我々が大好きなしょっぱ系の段
 
正直しょっぱ系もっともっと欲しかった!笑
別注文できるなら別注文したいくらい笑

 

 

 

お祭りだ~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の一皿目

やっぱここはメロンからだよねと言うことで。

パフェも一皿目と一緒にもらってきましたニコニコ
 
パフェこのくらいのサイズがちょうどいい!
味もすごく美味しい。

 

 

2皿目

この右側がイエローキング
 

 

 

大好きな柑橘系せめてきます

3皿目

 

カラマンダリンがめちゃくちゃに美味しい!!!!
めちゃくちゃ甘くてジューシー!!!!

 

 

 

4皿目

アフタヌーンティーの料理も食べてるので、

もう結構お腹いっぱいなってきた・・・笑

 

 

 

5皿目

そんなに好きじゃないけど、全種類食べてみたいからと思って
ドラゴンフルーツも頼んだら、普通に美味しかった!

 

 

 

ラスト6皿目

今回で一番好きだった4つを集めました。

やっぱり一番はカラマンダリンかな。
ゴールドキウィもとろ~っと甘くておいしかったです!!
 
息子は4皿くらい食べてたと思う。
りんごやブドウが好きで何回も頼んでたので、その辺りでお腹が膨れたらしく
もうお腹いっぱい・・ってなってました。
 
 
いつものパフェ食べ放題とどっちがよかった?って聞いたら、
こっちのがいい!フルーツ食べれるから!
って言ってて、息子はこっちの方が気に入ったようです。
 
ただ大好きなローストビーフサンドは、普通のタカノフルーツパーラーの方にしかないから
それは残念がっていました。
 
なんにしてもこれで税込み5500円
驚異のコスパでしたキラキラ
 
また行きたいな~ニコニコ

 

地下通路から、タカノのビルに繋がっているので
アクセスがいいのも嬉しいですキラキラ
 
 
フルーツティアラの方は、フルーツパーラーの食べ放題と比べると
まだ予約取りやすい気がします。
今回は予約日の25日10時に予約したけど、
たまに空きも出るし、当日直接行っても入れる事も多いらしい。
もちろん予約が確実ですが。
 
 
は~美味しかった飛び出すハート