バラ祭りに行ってきました飛び出すハート

 

image


去年も行ったんだけど覚えてる?
って息子に聞いたら、
にっこり覚えてるよー、去年は~で、~だったよね
としっかり覚えていてびっくり。

連れて行きがいがあるわぁ笑

今年はメインの週末に行ってみましたが、
すごい人だったけど、写真撮れないとか、歩きづらいってほどではなくてよかったですニコニコ

 

image

息子は現地に向かう車の中から出店が見えた瞬間に
頭の中は出店でいっぱいよだれアセアセ
あとで出店で好きなもの食べよ~って釣って、
バラの写真を先に撮ってから行きました晴れ

バラは満開でちょうど見ごろでしたガーベラ
ほんとに色とりどりで、色んな種類のバラがあって綺麗で綺麗でうきうきしちゃいましたキラキラキラキラ

 

image

 薔薇の妖精を表しているらしい




image

 この薔薇、すごく綺麗で好みの色と形でしたキラキラ

 

image

 

 

image

 くんくん






image

 これも好きだったなー

フリルみたいな花びらが好きみたいですね、私は笑





image

 


出店は、町内会系の所から、普通の出店まで色々出てて楽しかったですスター

 

image

 かき氷、一口くれようとしてるところ飛び出すハート




image

 

このさつまいもの素揚げに砂糖まぶしたものが、

シンプルながら美味しくてですね!

とてもよかったですキラキラ

インパクトもすごいよね笑




image

ヨーヨー釣りも。


保育園や他のお祭りでやったヨーヨーもお風呂に持ち込んで、小さく萎むまで遊び続けるので

コスパいいのかも?笑




好きなもの食べて、お腹もいっぱいになったので
最後またバラを見てから帰りましたニコニコ

 

image
とったヨーヨーとともにキラキラ


息子は、

ニコニコニコニコ今日はほんとーーーに楽しかったね!

かき氷食べて、お芋食べて、焼きそば食べて、ヨーヨーやって
いっぱい遊んだねーー飛び出すハート飛び出すハート

と嬉しそうでした。
バラは?wという感じですが、まぁバラは大人が楽しめたのでw

 

image


午後は習い事へにっこり
今日は小学生クラスと一緒にお外での活動だったよう。
今年から小学生クラスに移ってしまったお姉ちゃんと再会できて嬉しかったみたい♡
カマキリに挟まれながらも捕まえることができたらしい。

成長だねニコニコ
 


夜は母の日ということで、花束もらって、ご飯食べに行ってきました。

写真多くなっちゃったのでそれはまた別で書きます。