習い事から帰ったら、パパが母の日の花束を用意しててくれましたひらめき

それを息子に渡してw


息子から花束もらいましたー飛び出すハート


息子からはお手紙と、保育園で作ってきてくれた製作ももらったからねニコニコ








花束かわいい💕

ありがとう飛び出すハート



夜は外食に出かけたんだけど、

私が食べたかった串揚げのお店は満席だったので、

第二候補のイタリアンへ。



途中息子がポケモンGOの戦いに負けて癇癪を起こして、もうポケモンGO禁止になるというハプニングはありましたがw

(何回か同じことを繰り返していたので、ついに禁止になりました😅様子見て復活させてあげるつもりだけど、しばらくは禁止を続けます)


その後は美味しくて楽しかったです飛び出すハート


これからもママ業務がんばるぞー!