土曜日は早起きしたので、

息子とポケモンGOに出かけて、公園で遊んで、

朝ごはんも公園で食べて・・と朝活を楽しみました飛び出すハート

 

パンくずを運ぶアリを観察する息子。

 

 

お値段そのままでサンドイッチが一つ増量ってすごくない?
 
 
お昼前から義実家に遊びに行きました♪
母の日のプレゼントを持っていきましたが、
いつも通り美味しいごはんをご馳走になって
至れり尽くせりで過ごしてきましたニコニコ

 

 

 

 

 
息子はおもちゃで遊んだり、じーじたちが撮りためておいてくれた
恐竜のドラマを楽しんだり、
 
あとはばーばが出してくれる果物をアホほど食べまくっておりました・・・^^;
よかったね笑

 

 

 

夕方帰ってきたのですが、

義実家でご馳走になりすぎて全然お腹が空かず。

 

この前買った「かんたんパスタ」を作ってみました。
 

 

 

 

これ美味しかったし、めちゃくちゃ楽だった~

 

下茹でなしで、袋の中身ざばーっと鍋に入れて茹でるだけでできあがり。

今度はもっと買ってこよーっとキラキラ

 

 
息子は、冷凍してあった炊き込みごはん食べてた。
野菜は最近たっぷり頂いたものがあって、それを適当にサラダっぽくして
一緒に食べて罪悪感を消しました。