GW明けて1週間。

今週は4日だったからあっという間でしたよだれ

 

やっぱりGW明けは忙しくて残業だったけど、

パパが在宅だったから、お迎えもなく体力的になんとかなったー

 

 

金曜日は自分の病院と、息子の行事で午後休スター

 

いつものお迎えより1時間半くらい早く帰る事になりましたが、

まずは友達とポケモンGOの図鑑をみせっこしたり、あーだこーだおしゃべりして

1時間が経過・・にっこり

(ママ同士も楽しくおしゃべりしてたけども)

その後は、仲良しの男の子と一緒に帰る途中で、カフェに寄ってアイス食べて、

公園で寄り道して・・にっこりにっこりにっこり

 

家に着いた時には普段よりも1時間近く遅くなっていたのでした泣き笑い

 

金曜日でよかった。

 

その分ご飯はかなり適当になってしまった指差し

 

 

ごはんといえば、少し前にキャベピィを買ってから

キャベツの千切りにハマっています!

前はサラダ準備するのが面倒な日は、スーパーとかコンビニの千切りキャベツ買ってたんだけど

キャベピィで作った千切りキャベツのふわふわっぷりを体験すると

もう市販のものに戻れない・・!!

 

 

 

 

 

もっと早く買うべきだった!と思ってるくらい

お気に入りですキラキラキラキラキラキラ

 

味付けはもっぱら、クレイジーソルトとレモン汁

各食事の時にもりもり食べてます飛び出すハート

 

 

息子が作ってきてくれた母の日のプレゼント。

 

image

早速飾っています飛び出すハート