白寿の湯の中にあるお食事処

俵や

 

 

 

 

群馬県産赤城鶏と季節野菜の天ぷら御前
 
天ぷら気分だったのでこれにしました♪
 
赤城鶏の大きな鶏天が2つ入っていて、これだけでかなりのボリューム
舞茸や野菜天も美味しかった♡
 
天つゆはもちろん、ミネラル豊富というお塩もついていて嬉しかった。
 
寝かせ玄米がかなり腹持ちいいので、
お腹いっぱいすぎました。
今度来るならご飯は少な目でいいかも。
 
小鉢2種類とおつけもの、けんちん汁もついてこのお値段は良き

 

 

養殖とろ鯖が名物だというので、鯖も。

 
博多名物「ごま鯖」と〆とろ鯖のお刺身
 
どっちも美味しかったけど、とくにごま鯖が美味しかったよー!

 

 

息子は舞茸天と天ざる蕎麦。
 
鯖の塩焼き定食と散々迷ったけど、
蕎麦好きゆえこのチョイスになったもよう。
 
わさびを全部溶いて食べていました。
すごいな。
ママはわさび食べれないよ←w
 

メニュー