イクスピアリのレインフォレストカフェゾウ

 

動物大好きな息子にはたまらない場所だったようです。

すごく嬉しそうで、こちらまで嬉しくなったラブラブ

 
動くのがまたいいよね~

 

 

葛西臨海水族館行った後だったから
若干見慣れてしまった感あったけど、
水槽も綺麗でしたよん。

 

 

息子はキッズメニューからピザ
 
ボリュームたっぷりでした。

 

 

パパはBBQチーズバーガーだったかな
一口もらったけど、美味しかった^^

 

 

私はフィリーチーズステーキ
という、モッツァレラチーズと牛肉と野菜を炒めたのがサンドされた
バゲットサンド

 

 

ポテトもたっぷりでお腹いっぱいすぎました。

 

 

入り口にあるショップも動物グッズいっぱいで楽しかったですニコニコ