GW最終日晴れ

 

今までで初めて帰省しなかったGWだったかもしれない

(ばーばが旅行で実家不在だったため)

なんか本当にあっという間で、

明日から仕事というのが受け入れられない~って思ってた笑

 

 

で、この日は何したかと言うと、

ばーばが泊まりに来ていたので

妹親子も一緒にランチに行ってスター

息子と、息子の真似っこする姪っ子ちゃん。

 

 

ひつまぶし、おいしい飛び出すハート飛び出すハート
 
私以外の皆は鰻重でした電球
私も鰻重大好きだけど、ひつまぶしも好きすぎて、
ここ最近はひつまぶしばかりだぜ。

 

 

ばーばを送りに駅まで。
時間あったからカフェでお茶したよ。
 
 

 

その後は図書館に行ったり、

 

今日は紙芝居いっぱい読んだ。
 
読んでるこっちも楽しくなるねラブラブ

 

 

 

 

公園行ったり、お散歩しました歩く

 

かにかに
 
 

お散歩はちょっとぶらぶら歩くつもりが

息子がまだまだ歩く!みたいになって

なんと6キロも・・泣き笑い

 

ひえぇ~

でも意外と平気で歩けたな。

息子もめちゃくちゃ元気で、

気温もちょうどよかったし、色々喋りながら歩いて楽しかったですラブラブ

 

やっぱり5月って大好きな季節だなぁ~ニコニコ

 

 

 

夜はトイストーリー4を見たよん。
 
息子はその後お絵描きしてたにっこり
 
気持ちよく過ごせたGW最終日でしたガーベラ