GW2日目飛び出すハート

 

朝から快晴で暑かった!

 

午前中は公園と、厄除けのご祈祷に。

特に意味はなく空いてる日だからと思って今日にしたんだけど、

神社に行ったらすごい人で・・

 

戌の日でした。

GW中の快晴の戌の日。そりゃ混むわなw

 

しっかりご祈祷してもらってきました。

 

午後から予定があったからさくっと帰ってきたけど、
今度はゆっくり公園来ようねにっこり
 
 
 
午後はばーばが遊びに来てくれました。

 

ばーばは明日から旅行です。

一緒に買い物行って、ランチ行ったよニコニコ

 

息子はもうばーばと会えてうれしくてうれしくて飛び出すハート

 

 

 

 

ランチも美味しかった♡

 

 

デザートも♪
 
 
夕方まで一緒に過ごして、いってらっしゃいして帰ってきましたキラキラ
 
ばーばが家に来てくれたおかげで、いつもよりしっかりお掃除できました笑
やっぱり定期的に人を呼ぼうw
 
 
ランチが遅かったのであまりお腹減ってなくて
夜はおうちで簡単に。
 
春キャベツ買ってきたので、大量にコールスロー作って、
ばーばが持ってきてくれた実家の畑の冬菜をお浸しに、
炊き込みご飯と、納豆のお味噌汁、ポテトサラダ、卵焼き
でした星
 
 
コールスローは最近、クレイジーソルトとレモン汁で作るのが好き。
簡単だし、ノンオイルだから洗い物も楽で良き。
めっちゃレモン効かせるから、パパはあんまりって感じですがw
私と息子は酸っぱいの大好きなのでやめられませんw
 
 
デザートは息子と一緒にフルーツゼリー作りました。
砂糖少なめにした挙句、缶詰の汁もちょっと足りなかったら、だいぶ健康的な味になったけど
おいしかったですひらめき
 
 
息子が寝てから久しぶりに
マッドマックス 怒りのデスロード
を見ました。
 
今度「フュリオサ」が公開されるから、ちょっと見よーくらいの気持ちだったけど
相変わらず最高だったわ。
何度見ても昂る。
ほんとただ、闘いながら行って戻るだけの話なんだけど、
世界観がすごいし、戦いがすごすぎて目が離せない。
あと全員かっこいい。
ワイブスたちも全員嘘みたいに美しいのに、強くなっていって皆応援しちゃうんだよな~
マックスはもちろんかっこいいよ、めちゃくちゃやられてるけど、めちゃくちゃ不死身。
ニュークスもやっぱいいわ・・
あとフュリオサの故郷の戦士たちも、みんなかっこいいんだけど、どんどんやられていくのが切ない・・
 
武器男爵は変態すぎて笑う。
 
あー夜更かししてしまった
寝よう。
GWいいわぁ~