今週はワンオペディズニーをやりきったので、

土曜日は特に予定もなく。

ゆるりと探しましたニコニコ



午前中は公園に行って走り回って、

午後は家で遊んで、交代で自由時間取ったり。


写真撮り忘れたけど、天気も良くて公園日和でしたキラキラ



私は久しぶりに展示会に出なければならず、パンプスと服を探しに行ってきた。

けどこれと言うのは見つからずでしたえー




パンプス探しに行ったのに、スニーカーが気になったよw



パパと息子は知育菓子で遊んでいたらしい。



これで1時間くらい過ごせるからありがたい。



ピカチュウかわいいw



ポケモンごっこという正解はないが、息子が1番喜ぶ遊びをパパがやってくれたからありがたかった。

追いかけっこしたり、地味に体力使う。




あとは図書館行ったり。



楽しみに待ってた

かこさとし童話集が届いて嬉しいですニコニコ



10巻まであるので、順番に楽しんで読んで行きたいですひらめき




これもよかった!