今回のコストコ購入品♪

 

 

 
試食で美味しかった鮭をどーんと買いました!
 
切り分けたら3~4食分になりましたよん。
 
ベーグルは写真では1つだけど、実際は2つ買いました。
冷凍して毎日食べてる♡
 
かなり大きいので、朝食では私と息子で半分にしてちょうどいい感じ。
一つ70円程度で、おいしいのでやめられません!

 

 

先輩にすすめられて買った湯田ヨーグルト
もちもちで美味しいけど、普段そこまで加糖ヨーグルト食べないので
結構甘く感じたかな~

 

 

 

あとこれ!

大好きなケンミンの焼ビーフンの15袋パック

 

かなりお買い得でした。

 

 

 

早速食べてる。
右もコストコで買った海老蒸し餃子。
 
 
 

 

鮭は試食の店員さんの言ってた通りに、

マヨネーズ敷いて焼いて、2回裏返す

ガーリックソルトって言われたけど、なかったから

クレイジーソルトで味付けしました。

 

 

 
美味しかったー!
肉じゃがは、コストコのプルコギで作ってます。
 
プルコギとキウィは妹とわけわけ。
パックご飯も箱買いしました!
 
そんな感じでした~