とってもいいお天気だった日曜日は

妹親子と公園でピクニック&コストコに行ってきました飛び出すハート

 

初めて行く広い公園で遊具もいっぱいあって楽しかったです。








前はやろうともしなかったウンテイに挑戦して頑張ってた!

半分くらい進めるようになってすごく嬉しそうだったなニコニコ


 

姪っ子ちゃんと一緒だと急にお兄ちゃんになる息子と、

なんでも息子の真似をする姪っ子ちゃんが可愛すぎてたまらんかったです目がハートキューンキューン

 




急斜面も息子を追って登っていく姪っ子ちゃん

と、それを必死で引っ張り上げてあげる息子。


 


謎のカバごっこ

(この後ずっと続いた)

 

 

バッテリーカーの二人は可愛すぎてもう♡



 



 

姪っ子ちゃんがぐずって泣いてしまっていた時

息子が駆け寄っていって、

にっこり大丈夫?立てる?

にっこり笑顔になって一緒にいこ?

 

って話しかけてて

多分保育園で言ったり言われたりしてるんだろうけども

 

にっこり笑顔になって・・

って言葉が可愛すぎて、

えーーーーーーーーーってなった目がハート目がハート(母興奮w

 

そんな事言えるように、いつの間にかなってたんだね・・

普段はずっと甘えん坊全開なのにさ。

母感動だよ泣き笑いキューン




 

 

 

前日急に子供たちはお弁当が食べたいって事になったので

超ありあわせで作ったお弁当

でも息子は喜んでくれたからよかった♡





ゼリードリンクに大喜びの姪っ子ちゃん♡

これも息子と同じ場所で飲みたいって一騒ぎだった笑

 


当初はお花見しようって言ってたけど、

子供たちが遊具に夢中だったから

桜は同中の車の中から見ましたw

でもとっても綺麗だったな飛び出すハート

 



コストコは時間がなかったからさくっとだったけど、

前回気に入った

ベーグルとかオイコスとか、プルコギとかまた買いましたニコニコ

 

あと今回は大きな骨なしサーモンのかたまりを買ってきたので

食べるのが楽しみひらめき

試食の店員さんが焼き方から、持ち帰り方から、いい切り身の見分け方やら教えてくれて親切でした。

 

 

フードコートにて。



いちごアイスにがっつく二人笑

親は巨大なバケツに入ったポテトとチキンでお腹いっぱいになりましたーーー

 

楽しい週末でしたニコニコ