息子の作品備忘録スター

 

 

似顔絵

隣には仲良しのお友達。
服の模様が気になる。
 
 

 

 

カタツムリ

お花紙でできた殻がかわいい♡

 

 

アルミホイル工作
すみっコと、指輪と、右上の大きいのはなんだろうと思っていたら

 

 

マスクらしいです。
なるほど
なぜマスクを作ったんでしょう。
 

 

 

 

鯉のぼり

リースみたいになってて、可愛く私のお気に入り。
今年の5月にも飾ろうと思いますニコニコ

 

 

なんかちょっとエイリアンみがある何か
モール工作かな
 

 

 

木工工作
 
木片に色を付けて、ボンドで布を貼り付けてあります。
これなに?って聞いたら
ママだよって言われた笑
 
 

 

お面

もしかしたらこれは年少さんの時の作品かも。

 

 

 

折り紙もろもろ

夏はセミがお気に入りで量産していましたw

 

 

 

折り紙もろもろその2

右上の緑のはカエルで、
棒を持って揺らすと口がパカパカしてかわいいのです。
 
息子の希望で作品棚に残りました。

 

 

お財布、イチゴの折り紙、セロファンのアメ

 

 

お誕生日会の時にもらった冠♡

 

 

紙粘土で作った写真立て
♡の紙に、ママ大好きって書いてあったんだけど
ペンの色が蒸発して消えてしまったw
 

 

 

ステンドグラス工作だそう

 

 

 

カレンダー
写真を貼り付けてるんだけど、なんかはちゃめちゃなできになってたw
 
つづく