最近の作品。

 

とりあえず写真撮って保管ケースに放り込んでいかないと部屋が紙で溢れてしまうアセアセ

 

アルバムに残して処分もしていかないとですね。

 

保育園でのお絵描き持ち帰ってきたもの。

ほぼポケモンかな?

 

ゲンガーが力強くて好きだな😊

あとその横の顔の青いライオンみたいなのなんだろ

あとで聞いてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

これもポケモン

 

めっちゃ上手いラプラスやホゲータは、先生が描いてます笑

 

 

巨大なハンコ

 

 

 

なんかバッグ

 

アンパンマンの顔が、じゃがいもの冷静スープに浮かんでる感じに貼り付けられてて、じわる…

 

 

これは夏の製作かな。

 

滲み絵で作ったかき氷かわいい飛び出すハート

 

 

 

これは週末

急に鬼太郎の下駄が作りたいって言い出して、

色々試行錯誤して、

 

 

 

 

最終的にこうなってた。

裏はちゃんと下駄みたいに歯をブロックで作っています。

 

 

これが最初は鼻緒もブロックで作っていたから、すぐ壊れるし引きずるから床が傷つくしで、

それを指摘すると怒るし、壊れるから怒るし

なかなか大変だった真顔

 

でも床を傷つけないように足が持ち上げられる鼻緒が必要って事で本人なりに考えてゴムの鼻緒を採用したらしい。

 

創意工夫ですね。