今日は保育園の友達親子5家族でお花見でしたルンルン

 

満開ではないけど、ちょいちょい咲いてる木もありという感じ。

綺麗飛び出すハート

 

image

 

シート敷いて、おやつ食べたり、

好きなタイミングに好きなところに遊びに行ったり(公園内ね)

恒例のハンバーガーランチハンバーガー

 

その後また好きなだけ遊んで・・

ととっても楽しい1日だったようです。

 

image

 

よかったよかったニコニコ

 

 

日中は暑くて、もう一気に5月中旬くらいにとんだ?って感じでしたアセアセ

子供たちはもちろん全員半袖~

 

今日もまた息子とミューツーのレイド行ったよ・・笑

帰りにいつの間にかママとパパにお花を摘んでくれていた息子なのでした。

 

image

 

 

さ~今日で3月も終わりですね。

保育園の写真注文の締め切りと、

ノハナとプリミーの締め切りで大変でした笑

ほんと毎月来月こそは早くやろうって思うんだけどね泣き笑い

 

注文終わってからNETFLIXの「三体」を見始めました。

止まらん!