先日、小学1年生の付録の

ピカチュウ目覚まし時計を開封しました電球

 

 

 

 

 

ネットだと値上がりしてるけど、まだ店舗在庫ある所もあるかも。

 

 

 

 

早速セット。

息子はすごく楽しみに寝まして、

(こういう時の子供のきらきらしたお目目って本当にかわいいなって思うラブラブ

 

朝、私は一足早く起きていましたが、息子の反応が見たくて寝たふりして隣で待機していました笑

 

そしたら聞こえてきた声が思いのほかかなり低い!

文字で表せないんですが、

ぴがぴが~ぴがちゅう!

 

って、だいぶクールな感じの低い声w

 

これ・・息子起きるのか?

と心配になったけど、3回目くらいで

むくっと起きて、目覚ましを止めて、

 

ほんわかママぁ~起きるよ

 

と起こされましたw

 

ピカチュウ、なんて起こしてくれたの?

って聞いたら

 

にっこりぴがぴが~ぴがちゅう

って起こしてくれたって、結構正確にリピートしてくれました笑

 

 

会社で先輩ママさんにその話したら

今期のキャプテンピカチュウはクールな感じだからだと思う

って教えてもらいました。

アニメは見てなかったから知らなかった!そうなのか~

 

 

その後はしっかり起きだして

スマイルゼミやって、

さっさとお着換えして、

パンやミニトマトを自分で出して朝食の準備までキラキラキラキラ

 

なんて楽なの~笑

 

ピカチュウめざまし効果がいつまで続くか分からないけど、

とりあえず1日目は大成功なのでしたニコニコ

 

 

ポケモンのめざまし時計って色々あるんだね。

 

 

 

 

これはスヌーズとか、ライトとか付いてていいなぁと思った。

形も邪魔にならなくていいw

 

 

 

 

 

自分はもっぱらケータイのアラームで起きているので

目覚まし時計ってなんかすごく懐かしかったです^^