友達とアフタヌーンティーに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

アフタヌーンティーは好きだけど、

いつも結局セイボリーが好きな私たちなので笑

今回はしょっぱ系がメインの

チャイニーズアフタヌーンティープラン

 

品川プリンスホテルに入っている品川大飯店です電球

 

メニュー


 

 

 

アフタヌーンティーだけど、

ドリンクは別でしたにっこり

 

中国茶の中から

仙女花籃(センニョカラン)

というお茶を。

 

花が咲いてかわいい飛び出すハート

 
 
 

お料理はどれもこれもとっても美味しい!

 

 

 

 

 

 
海鮮フルーツサラダ♡

 

 

 



 

 
 
 

写真撮り忘れちゃったけど、あと点心3点もありました。

これも美味しかったー!!

 

 

 

 

そしてだいぶお腹もいっぱいになってきた頃に

こちらが。

 

アフタヌーンティーっぽいのキタ!笑

 

 

 

北京ダックと、牛肉の味噌炒め中華風バーガー

で、満腹にとどめをさされました。

でもどっちも美味しいお願い

 

小さいクレープみたいなのは

マーマレードのクレープ包み

あとは中国菓子のセットラブラブ

 

 

 

 
 

更に!

いぶりがっこと彩野菜の炒飯、ザーサイ添え

 

 

 
 

最後に冷たいデザート盛り合わせもきますスター

フルーツ杏仁の両サイドに

台湾カステラと、チョコレート

 

チョコレートは、あんずといちごのソースがそれぞれ入っていて

めちゃくちゃおいしいお願い飛び出すハート

 

3時間くらいゆっくりしてしまった。

お料理のクオリティ素晴らしかったですひらめき

 

 

ほんとにあとティーが含まれていたらいう事なしなんだけど

やっぱりアフタヌーンティーという名称なのでそれは思ってしまいました。

 

休日は6000円ですが、平日は4500円でかなりお安いので

ティーは別でもまた来たいかも笑

 

 

 

息子はというと、パパと習い事行ったり、

ドラえもんの映画見に行ったりしてたみたいニコニコ


ポップコーンをお土産にくれました笑