息子がお気に入りだったもの


ちいさいモモちゃんおばけとモモちゃん


小さいモモちゃんシリーズが大好きな息子。

モモちゃんかなり強いですw



あいうえおうさま



ことばあそびが楽しい💕

おうさまシリーズは小学生の時に大好きでした。

息子にも読んであげたい^_^



DVD付きってどんなのか気になる!



おおはくちょくのそら


動物の世界は美しく時に厳しい。

白鳥の家族の絆が泣けました。




これおもしろい!おすすめ。





 

 


これ面白かったです!

息子も大のお気に入り。奇想天外な展開から目が離せません。




コウモリのモリくんシリーズ

今回借りたおいも、スイカ以外にも

いちご、りんご、ハロウィンカーなどがあります!


どれも美味しそうで、面白いです口笛




ちいさなふたりの⭕️⭕️くらしシリーズ


2人の工夫を凝らしたちいさなおうちと、丁寧な暮らしに癒されますぞ。










 

 この3冊はもっと繰り返し読みたかったのでまた借りたいです。




シリーズもある!